

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だー!

出勤前に少し狩るかなぁーと思ったら、露店落ちてるじゃん!
しかもログインできねぇw

ってことはもしや・・・
と思って公式サイトいったら、メンテとか書いてあるし。
しかも、ホワイトデーイベントが発生してる!!!
ってことはチョコもう作れない???

あー・・・。いつもこうだ・・・。
公式ページ全然確認しないから、いつもクエ品が無駄になる(’

一番ひどかったのは、ねばねば2000個かな^^
まぁ、来年用にとっておきますゎ・・・;;


@ファーストキャラのステ振りの反響が思いのほか大きくて
ちょっと楽しくなってきたので、セカンドキャラも少し晒してみますw
まずはスキルw
2次スキルは全て振りかえました(’

あの頃は爆弾処理のためにDKが呼ばれるって感じで
115↑のDKがビサスで爆弾処理できないとかありえなくて、
最初は「鉾マンなので・・・」と断わってたんですが
我慢できずにリアマネー投下!!!

初めて爆弾処理が出来たときは心臓バクバクでしたwww
デカイ出費でしたけど、振りかえてよかったと思ってます^^


さて、問題なのは3次スキルb
振りなおしたい・・・

最初鉾マンだった名残がありますよね・・・。
鉾バスタMAXとか、本当に役に立たナス;
ロアないとか悲しすぎ;;
レジがMAXじゃないのも微妙(’

@はステ振りb
プロフィール画像みて、何か持ってる武器が変だと思った人も
いるんじゃないかなと思うんですがw
110STR短剣も装備できますぉ!

気が付けば凄い数値になってました(((
鎧↓強化した所為もあるんですけどね;
ブレスがあれば命中200に届きそうです@@

あたしより素DEX高い現役戦士っているのかなぁ?
別窓 | メイポ | コメント:12
∧top | under∨
<<マゾたのしい(’ | ごーいんぐ☆マイウェイ | ファーストキャラ>>

この記事のコメント

おっぱ…。
メンテしらんかったのか!

昨日もっちが言ってたのに…どんまいだ!!

あぁねみぃ(´ω`)

ホワイトデーキャンペーン何で人がレベアゲ必死になってる時に期間クエでるんだろ…

やりたくなるじゃん!(´゚д゚`)!

うぇうぇうぇ
2007-02-27 Tue 12:15 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
>バレンタインくえ
公式hpに
『※バレンタインクエストは2月27日24時に終了となります』
ってありますよwww

>ビシャス
いつも来てくれてありがとねw
僕は結構前から爆弾処理できたから、
矛でKBしてくれるだけでもよかったかも(_д_)
昨日もありしたw
またよろっす(はぁとw

ps.
ロア楽しーすよ(ぁ
2007-02-27 Tue 12:43 | URL | panda #62/4nzbo[ 内容変更]
はけーん!(`□´)/ダァァー!!
とぅさまだ~ o(・∀・)oブンブン
昨日はいぱーいありがとでした (= ̄∇ ̄=)
これからも遊んで(´・ω・`) 人(´・ω・`)ネー
えっと過去ログのコメになりますが。。
もきゅも 友達の手伝いしたくて プリ作りました
もきゅぷりは さぽ専門ぷりでつ

よくね それじゃつまらんでしょ?狩っていいよって言われるの
でもね もきゅわ くっついて ヒールして 「ありがとね^^」
って言われると一番うれしいですb

でもやっぱりあれこれ指示されたりね
ヒールかけてろよって態度の人にもたくさn会いました
結論!
もきゅは大好きな人にいぱーい サポートする プリになります
えへw へたくそだけど。。。。。。 ○rz
2007-02-27 Tue 15:30 | URL | もきゅ #s8CzFmA6[ 内容変更]
おれも、カカオのかけらは無駄になりましたw
でも、ねばねばは、もう使う機会ができてよかったねw
2007-02-27 Tue 19:53 | URL | 燕 #-[ 内容変更]
(。`・ω・)ノ゙*━ド ン マ イ━*

チョコは余っても1メル・・・

キャンペーンとか変わるときは、必ずメンテあるぞb


DEX130かっこよす(*´ェ`*)ポッ

おれもステータスさらそうかな。。。

でも画像大きく載せれないから微妙かな;
2007-02-27 Tue 21:57 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>らぶぅ
フ・・・人の話は聞いてないでの(’

ホワイトデークエも気になるけど、新クエも気になるわぁwww

>pandaさn
公式サイトは・・・まともにチェックしてないので・・・(’

こちらこそ昨日はありでしたぁ^^
またいつでもどこでも召還してくださぃb

>もきゅc
昨日は楽しかったねw

大好きな人のサポート専門プリ!うんうん^^
好きな人のサポートだったらいくらでも出来ちゃうよね!
あたしもPT組んだ瞬間に、やる気100%ぐらいUPしちゃいますw

>燕さん
うは!!!コメありですwww
ねばねばは、2000個とか邪魔過ぎなので売っちゃいました(’
え。使う機会ができて・・・って新クエで使うんですか????
ガーン((((

>もっちぃ
キャンペーン変わるときとか、全く意識してませn

DEX130かっこいいなら、もっちも是非^^
2007-02-27 Tue 23:33 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
まなちゃ発見www
やっぱあのサブまなちゃだったんだね^^
上げ逃げしといてよかった!!
また来るねーーw(・∀・)♬♬
2007-02-28 Wed 20:54 | URL | 真 #-[ 内容変更]
ねばねば、新クエで使うよね^^;

3次のスキル見てるとなかなかwww
2次スキルも見てみたかったね^^
素のDex130はちょっと多いかなw
でも戦士に限定するならたまに居るよ
STR4DEX1と振り続けてるキャラの方って聞くしね^^;
因みにこのキャラ素DEX30ですwww
2007-02-28 Wed 23:09 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>真ちゃ
うはwコメありがとぉ^^
あたしも、真ちゃのサブだったような・・・とか思ってたら
いきなり上げ逃げ&落ちてるしw
今度上げにいくので、覚悟ヨロロンb

>青アイロンサマ
2次スキルは・・・悲惨すぎてみせられませn(’
アイアンボディーがMAXだったのはここだけの話で((((
2007-03-01 Thu 14:57 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
お初~
ちなみに俺の花梨のキャラでクルセいるんだけど素DEX146なのでご心配なく^^;
今度鉾のバスターよろ( ^,_ゝ^)ニコッ
2007-03-02 Fri 04:47 | URL | 享聖 #mQop/nM.[ 内容変更]
とぅちゃん本領発揮かぁ?www

レベ上げするかパチランキング目指すか悩み中www
2007-03-04 Sun 10:06 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>強制s
おーwコメントありんこー^^
素DEX146!!!!あたしより上がいたかぁwww
鉾バスタは・・・まぁ、あまりの威力のすごさに脱力するよ・・・;
ヘタしたら、スラッシャ1撃分より弱いカモ(’

>青アイロンサマ
むふw廃人になりますよ☆彡
とりあえず160目指して、ひたすら頑張るつもりでつ^^
青アイロンsもがんばーbbb
2007-03-05 Mon 04:25 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ごーいんぐ☆マイウェイ |
