

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

17人中8人?

更新を熱望するファンの声におされて更新^^

まずは恒例の下着売場ネタから。。。w
(今回は変態話じゃないですよ!)

ある夏の日、いつものように売場を歩いてると、
50代くらいのおば様が水着姿でうろうろ・・・

( ゚д゚)???

私 「ちょ、お客さま!」

あわてて駆け寄ると

客 「あぁ、水着選んでるだけだから気にしないで^^」



・・・あぁなるほど。


・・・。


どー考えても気になるしwwww



私 「あのー、男性のお客さまもおられるんで・・・;」

客 「いいじゃない、下着じゃないんだし!服に着替えなおすの面倒なのよ。」

・・・そりゃまぁ、そうだろうけどもさ。(^^;



こんなおばさんには絶対なりたくない!と切実に思いましたy( ´_ゝ`)
  
 
さてさて、本題のメイポネタ。


前回の土曜日固定ホンテ2回戦、かなりのメンバ不足で、
最終的に集まったのは17人。
しかも、そのうち8人がビショw

後ろに別の固定が控えてるし、中止にするか否か?って感じだったんですが、
2回戦のために入場してきた方もいたので、やるだけやろう!ってことに。

時間的にかなり厳しかったので、召喚獣も全体魔法も全ておk!
いつもの風景とだいぶ違うホンテになりました・・・。


なんかウジャウジャ・・・;
画面赤いwww
バハとフェニックスがwww



あたしどこにいるの!?
カオスwww
ジェネどかーん!


火力的にかなり心細かったはずなのに、それほど時間かからずに討伐☆彡
やっぱジェネすげーな・・・。





☆おまけ☆

( ゚д゚)?
これ何!?
別窓 | メイポ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラストチャンス! | ごーいんぐ☆マイウェイ | マジですか!?・・・マジでした。>>

この記事のコメント

やっぱり変態のお話じゃんか…
種類は違うけど変な人だ

落ちた後そんな状況になってたですか;;
ワタシいても当たらないDKもしくは
やっぱりビショなんだけど…
それでもなんか申し訳ない;;
2009-08-25 Tue 23:17 | URL | べりちぃ #FvkmUwGw[ 内容変更]
>茶々
いやー、なんか楽しかったからおkおk!
あたしもビショで参加すればよかった・・・と思ったくらい!w
2009-08-26 Wed 02:14 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
表向きはメイポのブログ。

でも本当は・・・


下着ネタが恒例になってるブログだったんですね!!


いやぁ~素晴らし(違っ;
2009-08-26 Wed 16:16 | URL | もっち #-[ 内容変更]
さて、、パンツ持ってくかな( ^ω^)v
2009-08-27 Thu 09:10 | URL | アルス #-[ 内容変更]
Gさんの水着姿載せてよ!!
痛々しいー(~Q~)アッー!(((謝
2009-08-27 Thu 09:21 | URL | せぶん #-[ 内容変更]
>もっち
表向きも裏向きもメイポのブログだよ!!!!
下着話はただの読者サービスw

>アルス
キモイ

>セブン
sineぉ!!!!(゚Д゚#)
2009-08-28 Fri 16:17 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
暑中見舞いは返ってこないけど・・・

そのおばちゃまはスタイルに自信があったんだろうか?
たんなる関西のおばちゃんだったのか疑問に思ったw


年末や年始にイベントホンテした時はそんな風にオールOKでやるんだけど
ジェネやブリザ撃ちまくっても、そんなに重くはならないね。
普段のホンテでも、うちは弓さんだけ 鳥OKだよ^^
鳥は細身だから気にならないけど
バハは結構邪魔だよな^^;
2009-09-04 Fri 12:50 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>青s
アレ、暑中見舞いだったの!?(;゚д゚)
ま、まぁ・・・メールもらって速攻更新したんだし!w
(ちなみに冒頭の「更新を熱望するファン」って青sのことね^^)

水着のおばちゃんは、残念な体系の方でした(´ー`)
2009-09-07 Mon 00:17 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
だが刻々とそんなおばさまになっていくとぅでーであった(泣
2009-09-20 Sun 19:32 | URL | 森ぃ #-[ 内容変更]
>もりぃ
あたしは上品なおばさまになるからだいじょぶ(´ー`)
2009-09-20 Sun 22:07 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
既に下ネタ連発で恥じらいのなぃ会話が友チャから聞こえてきます(´・Д・`)

上品の定義を間違えてると思うの(´・ω・a)
2009-09-20 Sun 23:58 | URL | べりち #FvkmUwGw[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 Sat 10:16 | | #[ 内容変更]
>非公開さま
ぬおw
こ、更新頑張ります!(^▽^;
2009-10-06 Tue 09:30 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
