

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラストチャンス!

クリスタル集め、あんまり気合入れずに適当にやってたんですけど、
気が付いたら明日がメンテじゃまいか!

3人とも@ちょっとで集まる状態なんだけど、0時超えないと出来ないー><
まさか0時でクエ消滅なんてことはないですよね・・・?ね!?



ぎゃああああ
ゆ、唯一の1枚がっ・・・orz
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MH30の結果。 | ごーいんぐ☆マイウェイ | 17人中8人?>>

この記事のコメント

そろそろパンツ持っていくかな( ´゚д゚`)v
2009-10-31 Sat 15:23 | URL | アルス #-[ 内容変更]
黄ばんだパンツはいりません( ´_ゝ`)
2009-11-01 Sun 23:58 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
短い記事にはコメントも少ないな(笑)

結果はどうなったんかな?
2009-11-04 Wed 21:37 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
>青s
結果報告しなきゃ!と思いつつズルズルと・・・w
近日中に更新しますです^^
2009-11-09 Mon 00:57 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
