スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もお疲れさま~

今年もやってきました!
毎年恒例のGFオフ会v

なんだかんだで結構人数減っちゃったんですが、それでも13人参加^^
今回は、1日目:夕方から飲み会 2日目:朝から遊園地 って流れでした。
(ボーリングはありませんでしたのであしからず^-^)

作文風にあったことをつらつらと書いてもいいんだけど、
そこはぶちゃのミクシー参照ってことでwwwぶちゃよろしく~^^
 
 
んじゃま、あたしは参加者の印象などを・・・w


らぶ ⇒ 今年も幹事おつかれ^^らぶの運転、ほーんと安心だったわw
   段取りよかったから、何も考えずに心から遊べたよ!ありがとね^^

ぶちゃ ⇒ ホントに遊園地好きなのね(´ー`)
   あんなにキラキラしてる瞳のおっさん、みたことないわ!
 
幻s ⇒ カラオケで相変わらず半目で寝ててワロタwww
   お爺ちゃんだから夜は早いんだよね;;
   だからって、朝早くから部屋を襲撃するのはやめてくだぱい( ´_ゝ`)

すすりn ⇒ がっつり揉まれた・・・揉み返したけどっw
   やっぱすすりnのがだいぶデカーイvvv(*^m^)ムフv

はるさま ⇒ 色々(結婚話とか結婚話とか結婚話とか!)話したかったんだけど・・・
   揉まれて終わったっ!( p_q)

めぃ ⇒ 手の暖かさが尋常じゃなかったわ!さすが道産子・・・w
   コーラのピッチャーも恒例になったねぇ^^
   つか、めぃの「おっぱ、おっぱ」って呼ぶ声が耳から離れないんですけど(’

レオ ⇒ 髪切ったらめっさイケメンじゃまいか!!
   前回からの変貌ぶりにびびったわwこ、これは将来がたのしみ。。。(*´д`*)ハァハァ

きくやn ⇒ 初めて会ったのに「久しぶりー」って言いたくなるような雰囲気だたw
   めっちゃ馴染んでたよねー!もうGFおいでぉ^^

こむぉ ⇒ ジェットコースターで本気ビビリしてる姿が・・・w
   DDRの足神が見れなかったのはマジ残念;(って思ってたらブログで公開してたwww)

もりぃ ⇒ 飲み会で「粗相」とか言われて一気したの久しぶりすぎるwww
   やっぱノリが若いわね・・・でも!おばちゃんって呼ぶなぉヽ(`Д´)ノ

おるふぇ ⇒ なんか大人になってた!ホテルちゃんと取ってたし!!
   カバン高級げになってたし!!!(笑)

もっち ⇒ 相変わらずラブラブでつvvv(*ノωノ)
   年に1回しか会えないなんて、織姫と彦星みたいネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

とぅでー ⇒ ミニスカート似合ってて超可愛かったです!相変わらず若いですね^^



ふぅ。これで全員かな^-^

とにかく!本当にヤバイくらい楽しかった・・・w
年齢も職業も何のしがらみもなくて、何も考えずに全開で遊べたー^^
今回は完全にとぅでーになってましたw
みんなありがとうね^^
 
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復活? | ごーいんぐ☆マイウェイ | MH30の結果。>>

この記事のコメント

マテマテi-191i-191

1匹印象書く必要ない人が含まれてるだろ
しかも大嘘書きやがって厚かましい(`‐ω‐´)
2009-12-04 Fri 18:16 | URL | べり #FvkmUwGw[ 内容変更]
|ω・`)マテマテ
最後の行おかしくないか???

まぁ・・・可愛いからいいか(*´ェ`*)ポッ
2009-12-04 Fri 19:53 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>茶々
嘘じゃないもん!・3・

>もっち
うんうん^^
さすがもっちw分かってるぅw
2009-12-05 Sat 10:59 | URL | とぅでー #96o3/TDg[ 内容変更]
行きたかったーwwwww
来年ぜったいいきますですまる><
2009-12-12 Sat 14:45 | URL | とりーちゃ #LMs.iqQA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
