スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マゾたのしい(’

早くも更新が滞りつつありますが、気にせずいきます!


えーっと、この数日間何をしてたかというと・・・
ビサスとか、ジャクムとか、ジャクムとか、ジャクムとか。


しかもこの4つには共通の恐ろしいキーワードが!



「マゾたのしぃ((((’」



・・・オープニングは、某斬りサマからのビサスへのおさそいでした。

「あえてプリは呼びません!」

面白そうwww
ということで、参加即決!
メンバはこんな感じでした。

マゾビサスメンバー

かーなーりマゾかったですが、ソロに比べれば全然b
みんなレベル高かったし、完全に寄せが効いていたので
予想よりはるかに少ない消費で抑えることができました^^
何より、3人でいろいろ遊びながら狩れるのが楽しい☆

勢いにのって同じメンバで2回目も討伐w
チーズ800個ぐらい使いましたょ(・∀・)b


まぁでも、コレはただのオープニング(’
この@にすごいのが潜んでいたんです・・・;


ギルチャで「暇だー暇だー」とウダウダ言っていると、

ぉるふぇが「今から厳しいジャクム行ってきま!」と言い出したので
無理やり連れてってもらうことにw

まぁ、落ちるの怖いのでSSはないですけれども!
3段階中盤で残り3人になってますた。(´д`;)
メンバは、前日一緒にマゾプレイした斬りサマwwwと、投げの方と、私。

こんな状態になるのは初めてで、

 ①雑魚処理のみに集中して、本体は火力のある投げsに任せる
 ②雑魚は完全無視で、とにかく本体にダメージを与える

どっちの戦い方がいいんだろう・・・;
と迷ってると、斬りサマが的確に指示してくださいました><。

で、最初は①で頑張ってたんですが、投げsの攻撃がなかなか届かず、途中から②に変更。

でも②だと、雑魚が湧き放題になっちゃって、攻撃するたびに
後ろに湧いている雑魚にKBされて本体にドーン!みたいなwww

そんなことを繰り返してるうちに、結局回復間に合わなくてタヒ;;
@2cmだったのに!!!ばかばかばかー!!!( p_q)エ-ン

HBなくなった所為で斬りサマもタヒってしまい、撤退となりました;;
自分が死んだ所為で撤退とか、もうマジ死にたい・・・><


そして次のマゾジャクムは11人2PTの少人数ジャクムw
まぁやっぱりSSは無しですが、かなりの高レベルPTでした^^

最後は1PTまで減ってしまいましたが、討伐は成功☆
ものすごく時間かかって、兜もでなくて、ドロもレオマイト粗悪のみとかで
超赤かったですけど、達成感すごくありました!


そしてエンディングは、某斬りサマギルドの合同ジャクムお助けPTで参加b

いろいろあって3段階のころにはやはり1PTまで減ってましたけど、
みんな操作能力も高かったので、絶対クリアできる!って思いました。
マゾジャクムを連続でこなしていたのもあって、気分的にも余裕あったし。

なーのーにー!!!†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m
えええええ!なんで!?と思ったらプリ様が鯖落ちしてtt
タヒ(’

ヒールに頼りすぎちゃいけないって分かっていながら、完全に依存してました(((

火力的には全然倒せるメンバだったのに、結局撤退;;
あたしのせいで撤退とかマジ死にたい;;

つか、タヒった2回とも某斬りサマを残して死んじゃってるし;
もう死なないように頑張りますから、また懲りずに誘ってくだぃね、はるサマ><。


さて、この二日間で使った薬の数ですが、
チーズ&乳で計約3000個、マナエリ約4500個でした(’
薬使いすぎだな・・・;使い方、もう少し工夫したいと思います;

でも、ほんと楽しかったwww
ご一緒してくださった皆様、ありがとうでした☆彡
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:15
∧top | under∨
<<鉄は熱いうちに打て!ってことで。 | ごーいんぐ☆マイウェイ | だー!>>

この記事のコメント

とぅさまったら (*ノノ)キャ
あんな満面笑みのも○ゅのSSなんて ○きゅが
マゾみたいじゃないでつか!(#゚Д゚)
じつわ も○ゅもあれいらい マゾが楽しくて楽しくて。。。。
残メルみて びっくり!!@@ (の´`の)プー

昨日はDKぷり様○きゅの 3人でびさすだったのですが
よゆーだなと♪~(・ε・ ) 行っていたら。。。序盤早々にソロとかw
でもその直前にはる様かちょ様たちとちょうマゾじゃこもで
開始早々鯖落ち; 奮闘するはる様たちに刺激されていたも○ゅは
「KIAI!KIAI!」と叫びつつ 削り続け。。。 2段階タヒ (;´Д`)

でもねー今もきゅのなかでそんなかっこいいとぅさまはるさまを
癒したい━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! という欲求が
(*´д`*)ハァハァ 今度お二人を い。。い。。癒させて(*ノノ)
昨日おふたりともきゅぷりでびさすでも行けたらとおもってました
(´・ω・`)ショボーン 今度いきましょうd(´・ω・`o)ネッ♪
2007-03-05 Mon 14:26 | URL | ○きゅ #s8CzFmA6[ 内容変更]
はる様による調教おめす^w^

でもボクも、はるさまおいて先に逝きましたorz
しかもその前にHB切れで一人しなしたしorzorz

お互い精進しましょう;ェ;
2007-03-05 Mon 14:34 | URL | panda #62/4nzbo[ 内容変更]
www
マゾマゾ軍団結成したんだねw
そりゃまた楽しそうな^^

ってか最近狩り自体がマゾいです><
2007-03-06 Tue 00:32 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更]
とでcの雑魚処理のおかげで投げの火力が生かせてたネ★
いいお仕事っぷりでしたょb
それに応える社長、強制サンを見てると頼もしい限りでした。

雑魚処理に夢中になってるトコみて、とでcの墓でるかな・・って
ちょっと思っていました^^

墓って悔しそうにしてるトコみてると、コノコもっと上手くなるな~
って思いました。
でも、落ち着いて興奮する練習しといてね(´ε` )
いつでも調教しますのでまた遊びましょう(○´I`人´I`●)♪


大車輪がクソ・ドMのように書いてくれていますが(’

クソまずい時、なんヵ楽しいんです。

こないだ、ジャクム本体3でかあしゅと2人きりになった時

ちくちく削れてるのを見て、3段階@半分だけど

2人で「やるかー」とヵ言ってましたょ。

赤字とか関係なくなる瞬間。ドMワールドの始まりです。


雑魚がカンストした状態で、その時の会話。

はる「無理っぽいから撤退していいと思うよ」

はる「はるは残りますが(’」

かぁ「いやぁ、バカですから~残りますよ」

はる「クスリある貝?分けるよ?」

かぁ「チーズ900(?)マナエル1000(?)」・・だったかなw

はる「ほんとだ、バカだねww」

普通出る状況で、このおっさんも残るらしい(’

とヵ、はる並のバカ 発見(*゚Д゚) ポカーン


次のPTがあったこともあり、30分程削って・・・かあしゅ自殺(’


なんか楽しくなってきて雑魚カンスト状態にして剣先で戦う。

本体接触せずに戦えますした。剣先の場合、一歩分隙間が

空くことを発見。本体未接触の極意を…(*´д`)アハァ…?

研ぎ澄ました集中力でやってる時って最高に楽しいです。

この先1時間分の計画を立てていたけど30分程ソロって・・

出ました。

次のPT、お待たせしてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン でした^^
2007-03-06 Tue 03:12 | URL | 大車輪 #-[ 内容変更]
見返すとクソ長い(’
消すか行間詰めといて(´∇`)ケラケラ
2007-03-06 Tue 03:17 | URL | 大車輪 #-[ 内容変更]
>も〇ゅ
あの友チャの向こうでそんなマゾプレイが・・・(’
もぅ、もきゅcたらwマゾ大スキなんだからwww

まぁ、でもあたしも残メルみてビックリ@@
トレドに死ぬほど保管してたマナエリも、一つ残らずなくなってたしw
しばらく露店頑張りま・・・;

もきゅプリとビサスいいねぇ^^
いつでも誘ってvvv(*ノωノ) イヤン

>pandaさn
HBってなんで忘れちゃうんでしょう・・・;;
あたしも何度PT員を殺したか(((

HB切らさない、死なないDK目指してお互い頑張りましょうね;;

>青アイロンs
そうそう;狩りはマゾイだけでなくて楽しくないから
最近は全然狩る気しなぃです・・・;
ボス戦でマゾイのは楽しいですぉwww
青アイロンsも是非b

>はるさまv
わーいwコメありがとぅです^^

他にもいろいろマゾイことやってるんですね(’
さすが・・・w
はるさまのおかげで、マゾの楽しさに目覚めましたy(・・。)ゞ テヘ
これからも調教よろしくです(’
マゾPTには是非呼んでくださいwww
2007-03-06 Tue 03:45 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
o(´□`o)ぽんぽん!

ドM三人組o(´□`o)ぽんぽん!

2007-03-06 Tue 10:07 | URL | Bletilla #-[ 内容変更]
壁]ω-)ジー
Mだったなんて!!
ようやくMの楽しさが分かったきたみたいで良かった(ぇ

ちょっと辛いかも;;
あっ!!意外といけるかも~
あっ!!でも辛いかもっ(汗
そんな中での自分の操作にうっとり(ぇw
みたいな繰り返しが、だんだん快楽となって・・・(ぁ

M(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

空きあったら今度俺も誘ってね~

おれはドMですからb

2007-03-06 Tue 15:52 | URL | もっち #-[ 内容変更]
>はるさまぁv
行間の詰め方わかりませn(’
ってか、はるさまから長いコメントもらえたことがウレチィ(*ノωノ)
ので、このまま放置でb

>ぶれちゃ
さぁwぶれちゃも仲間にはいろう!o(´д`o)ぽんぽん!

>Mっち
おれはどMです、って!いきなりカミングアウトおめwww
・・・マゾプレイしてるもっちの姿が目に浮かぶんですけど(’

つか、MとMじゃカップル的にダメダメじゃん(((
2007-03-07 Wed 08:23 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
み~っけ 

ゲヘゲヘ
2007-03-07 Wed 08:29 | URL | 武士沢のおじさま #-[ 内容変更]
基本的どM?

たまにどS?
2007-03-07 Wed 11:08 | URL | らぶ #-[ 内容変更]
Mヽ(´Д`)ノM (Д`ノ)M ヽ(   )ノM (ヽ´Д)M
2007-03-08 Thu 13:09 | URL | アルス #-[ 内容変更]
>ぶっしぃ
みつかったぁあ><。
ゲヘゲヘって・・・こあぃ(´;ω;`)

>らぶちゃ
らぶちゃはー、Sでそ!!!
チクビと絡んでるときとか絶対Sだーwww
あ。チクビはもちドMねbbb

>アルス
Sヽ(Д `)ノMヽ(´Д`)ノSヽ( ´Д)ノM
2007-03-09 Fri 13:07 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
ぁ・・・見っけ・・・
2007-03-11 Sun 15:48 | URL | アーシェル #PfRcM6jc[ 内容変更]
>あしぇ
み、見つかっちった(’
2007-03-12 Mon 02:37 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ごーいんぐ☆マイウェイ |
