スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鉄は熱いうちに打て!ってことで。

今日は念願のホーンテイル行ってきました。

きっとみんな更新するとは思いますが
とりあえず!本体に至るまでの討伐の模様をダイジェストでb



クエ品集めてトカゲに変身し、いざ出陣w
へーんしん!
(中にテレポストーンor高性能で地点登録できる場所があるので
クエクリアしなくても、いつでも飛んでいけるようになりますぉ^^)

修正パッチが入って飛べなくなりました(´つω;`)


まずは頭1個目b
1個目!
経験値2Mもはいってるw


結構スムーズに倒して、いざ頭2個目!
2個目!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


なんだかスムーズに行き過ぎてこわぃくらい(’
薬も全然使ってないし、30人中27人残ってるとかw


でもいよいよ次は問題の本体(((
本体出た瞬間即死するらしぃので、ドキドキしながら入場。
そして紫の水晶をたたいた瞬間、音楽が!!!

これって、ギルクエのボスの時と同じ感じw
音楽めっちゃかっこいいし!
うっはー!ドキドキするわぁwwww

などといってるうちに、本体召還(’
どーん!!!!
スキル解除が来ると聞いていたので、とにかくHB連打!!



一撃目に10K↑のダメ喰らいましたが、とりあえず即死は免れました。


でも、吹き飛ばしやらスキル解除やら何やらかんやら・・・
とにかくいろんな攻撃を次々に喰らって、
気が付いたら←にKBされて足場から落下。そして・・・

墓いっぱいw


何がなんだか分からないうちに死んでました(・・。)ゞ テヘ


あぁでも、本当に楽しかった^^
久々にドキドキワクワクvvvって出来ました。


李のトップランカーPTに参加できるなんて本当に感動;;
誘ってくれてどうもありがとうございました><。
おつかれさまでした^^


しっかし、こんな凄い人たちのなかに、自分がいることが不思議だゎ(^^;
スポンサーサイト
別窓 | ホーンテイル | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホーンテイル ~前哨戦~ | ごーいんぐ☆マイウェイ | マゾたのしい(’>>

この記事のコメント

(●´ω`)ノ゙*:;;;:*☆お疲れ様でした☆*:;;;:*
本体やっぱでかいねw
4次になったらもっと楽になるかなぁ~
てか、この間テレポ登録忘れたwww
2007-03-12 Mon 10:06 | URL | もっち #-[ 内容変更]
おつかれーw

本体は↓に落ちたら死んでしまうんかぁ倒すの大変ね^^;

まぁらぶにゎ当分関係ないけど~ww

がんばれ~w
2007-03-12 Mon 10:27 | URL | rabutea #-[ 内容変更]
また来てしまった・・・w。すいませんorz
これからも頑張ってくださいましw
2007-03-12 Mon 13:51 | URL | アーシェル #PfRcM6jc[ 内容変更]
おちちーmiss
おつつー(はぁとw

1本目は僕だけ名前のこってるしw
2本目は尊い犠牲者の僕のことスルーかよwwww


>もっち
どうせ乳様と一緒じゃないと行かないでしょ・ε・
/テレポストーン「キャラ名:乳でー」「移動」でおk(*´艸`)
2007-03-12 Mon 14:49 | URL | panda #62/4nzbo[ 内容変更]
おつかれさまー
さりげなく、変身のとこにぼくが登場してますね^-^
一緒に固定のほうも、がんばろうー!
2007-03-12 Mon 15:50 | URL | ER #-[ 内容変更]
今日は声をかけてくださってありがとうございました
まだブログはじめたばかりなのでビックリしました
嬉しかったです

ホーンテイルおつかれさまです!
ボスはドキドキして楽しいですよね、弓はHP的にキツいですけど…
2007-03-12 Mon 16:28 | URL | あまひさ #nft/jt/c[ 内容変更]
>もっち
次の時に登録したらいいぉ^^
変身するの楽しいから、クエやるのもイイケドねw

本体は大きかったぁ><
今のままだととてもじゃないけど倒せそうにないから、
4次スキルに期待するしかないよねぇ;

>らぶちゃ
30K↑ダメが見えたとか・・・(’

本体までなら、らぶちゃもいけるよぅ^^
ジャクムとかよりは全然ラクb
(メンバが強すぎたからかもしれないけど;)

>あしぇ
いらっしゃ~いヽ(*´∀`)ノ
足跡のこしてくれるだけでもうれしいよぅ。ありがとね^^

>pandaさn
とりあえずダイジェスト版なのでb
中で起こったいろいろな出来事は、また今度更新しますぉ^^
(あくまで更新予定ですが・・・)

>ERさn
わぉwww書き込みありがとうです^^
ホンテではグルが同じで心強かったですv
こちらこそ固定のほうもよろしくです!
死なないように頑張りますね><

>あまひさs
わーw早速の書き込みありがとぉw
INする前に見たばかりのブログの主が目の前にいたから、
ビックリして思わず声かけちゃったw
お互い更新頑張ろうね!もちろん、メイポもwww
2007-03-13 Tue 01:31 | URL | とぅでー #EnqtKzKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ごーいんぐ☆マイウェイ |
